TOPLOGO

ブログ閉鎖のお知らせ

2021-08-13 17:12:50New!

ブログ終了

no_image
要約:ありがとうございました。

ご連絡

突然ですが、ブログ終了しました。

ブログを終了する理由

ブログを終了する理由がいくつかあるので羅列しておく。

・1日のアクセスが10程度しかなく需要がないため

・何かネット上に発言することが年々リスクのある行為なのではないかと思うようになったこと

・記事を書くネタを探す生活のストレスからの開放

・自作ブログを作るという目的を達成したため

・などなど・・・

ブログ形式ではなく、ホームページのようなwebサイトが好きかも?

BERKSHIRE HATHAWAY INC.

banksy

ハッカーになろう

またやりたくなったらやればいい

文章を書くことは嫌いではないからまたやりたくなったらやればいい。