TOPLOGO

ウィッシュスピードというサービスをリリースした

2021-05-06 23:58:13New!

新サービスリリースwebサービス

no_image
要約:約3年ぶりに新サービスをリリースした!

ウィッシュスピードをリリースした

URL:https://wishspeed.httqs.com/

約3年ぶりに新サービスをリリースした。

このサービスは、"話題の商品"を取り扱うサービスになっている。

がっつりアフィリエイトサイトである(全部Amazon)

アナグラム自動生成ジェネレーターというサービスがこのドメインで一番ヒットしているんですが、一切広告を張っていません。逆に、アフィリエイトサイトをがっつり作ることでなんとかお金にならないかなあと思っています。最低でもサーバー代とドメイン代は稼がないとね。

使い方

とてもシンプルなサービスなので使い方もなにもない。

アクセスして興味のある商品をクリックするとAmazonに行くので予約をしたり買ったりするだけ。商品のアンテナサイトといえばわかりやすいかな。

それプラス、個人的におすすめ商品のリンクもつけておいた。スマホだとわかりにくいみたいだけど一応下のほうから飛べる。

webサービスをコツコツと。

何事もコツコツとやるしかない。どうせアクセス集まらないから〜と言ってたってしょうがない。最初から100個ぐらいwebサービスを作ろうと思って取得したドメインだからなんでもいいから作りたいね。次のサービスのアイデアもあるんですが、webサービスではなく、コラムとかエッセイとかそっちになりそうだ。「webサービス論」みたいなことをまとめたページがあったら、かなりニッチだけど需要があるかもしれない。また、「働きたくない」というタイトルでも1つサイトを作ろうかなと思っている。

まとめ

誰も使ってもらえなくてもコツコツと作ろう。塵も積もれば山となる。ローマの道は一日にしてならずだ。最近youtubeで良いチャンネルをいくつか見つけたが3年前ぐらいからやっているようだ。だから結局広まるのには3年ぐらいかかるんだろうね。

 リンク